綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

日々 クールビズと日暮れと

■■ 
クールビズ中なので半袖。
今日は長袖でも暑く感じないのかもしれない。
スプレータイプの制汗剤はもういらないかも?

 

■■ 
区役所移転予定地に、まず駐車場が新しく建設される。
先月だけでとんでもないスピードで建設されたように思える。
もうほぼできているのでは。

 

■■

読みたい本がたくさんある。
読み終えるのよりも買って増えるのが勝っているので、しばらく買わないようにしないと読みきれない。
しかし本屋に行くと欲しくなる。
本屋に行かないという選択肢を選ぶべきか。
読む意識を強く持ちたい。
 

■■
日が暮れるのが早くなった。
風は強めで雲は遠くに追いやられており、その為に星がよく見える状態に。
強く輝く星が横一直線に3つ並んでいた。珍しいなと思った。
それとは別に瞬いている星もあった。星は詳しくないが金星だろうか。
 

■■
お腹が空いたので、早く帰ってご飯食べたい。