綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

天気の子と二輪移動と

■■


なるほどなぁ、と思う。
新海誠作品が流行ってるから見てるだけで、
これが深夜にやっていたならJKは見たのか?
深夜アニメと大差ないのでは?
という純粋な疑問。

偏見の塊で「深夜アニメはキモい」というイメージがあるのが、
納得いかないし意味がわからないというもの。


■■
通勤時に二輪を使用しているので、割と気候をダイレクトに感じる。
非常に涼しくなってきた。
日中帯は少し暑く感じるかもしれない。
徒歩でも涼しく感じるとは思う。



■■
ツイッターアカウント作って連携させる予定。
PC利用しての勝手とスマホだけの投稿で、
どれほどの差があるかを探り中。


■■
スマホ投稿からツイッター埋め込み出来ないものかな?
と調べてたらやり方掲載してくれてる記事あり。
bearaviator.hatenablog.com


やり方は分かったが、ツイッター記事埋め込む際に毎回するの少し手間だ。。
自動的に追記付与されるようにカスタマイズ出来ないものかな。



■■
財布の中の現金が2千円程になっていた。
油断していた。
今日はこれ以上使わないだろうけど、帰ったら補充しておこう。