綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

iPhone11とトロとパズルと

■■
www.tokyo-np.co.jp

iPhone11発売。
私はiPhone8を今年購入したので、今のところ全く必要はない。
iPhoneXから画面がやけに大きくなったが、
このタイプは出た当初から特に欲しいとも思わなかった。。
ひねくれているのかもしれない。
次に機種変するとなったら、全面画面のタイプになるんだろうなとは思う。


■■
torotopuzzle.com

「トロとパズル」!
待ってました!!!
10月1日サービス開始です。
事前登録は済ませてます。

トロとパズル画面
トロとパズル1



■■
USBタイプのワイヤレスマウスを使っているのだが、
どことは書かないが、100均の単四電池の消耗がとてつもなく速い。
アルカリの抜け具合がとんでもない。
電池切れたら今までの有線マウスに切り替えるだけなのだが、
無線に慣れると煩わしく感じてしまう。


■■
toto BIGを毎週買っているが、とんと当たらない。
数か月前に数百円当たって以来、当たりが遠い。
どうしてですか。。 いぢめですか。。。