綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

晩御飯とレターパックと

■■
晩御飯。
ワンカルビ覗いたらなかなかの人だかり。
メニューが食べ放題と食べ放題の二種類しかなかった。
分かりやすいんだけど、もう少し軽めのが欲しかった。

のでお店を変えました。。。


■■
boku-tabi.com


10月より増税になり、郵便料金も地味に上がる。
既に購入しているレターパックが510円から520円になってしまうので、
切手がいらないはずのレターパックに10円切手を貼らないと返ってきてしまう事に。
値上がりしたら消費が減るのに。



■■
スマホアプリからツイッターへの連携の投稿、
どうしても自動連携してくれないため、
投稿後に記事を共有する→Twitter→ツイートで投稿している。
f:id:air_curtain:20190922092733j:plain

f:id:air_curtain:20190922092710j:plain

f:id:air_curtain:20190922093142j:plain


なんか、スマートじゃないな。。