綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

記事形態と診断メーカーと

■■
記事の形態に疑問が生じている。
思いついたネタ、下記ことを列記していこうというコンセプトでやりはじめたのだが、
複数書くことにより一つ一つが薄まり、
どうでもいい情報が出来上がってる気がする。

もうそれ一個一個のネタごとにTwitterで良くない?

やってみてから気付くものではあるが、もう少し自分のを様子見。


■■
はてなブログの下書きにタスクリスト置いておくの便利そう。


■■
「容姿・性格・声」ってトレンドが上がっていたので何のことかと思ったら診断メーカー。
素直に診断メーカーしている人と、その3つを兼ね備えている人のプロモーション大会。

みなさんある種必死。