綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

日本一と腹痛と

鷹3年連続日本一、MVPは計3発グラシアル 巨人は屈辱4連敗、亀井が敢闘賞(ベースボールキング) - Yahoo!ニュース
三年連続日本一となった、ソフバンですね。
いや本当に圧倒的でした。
セリーグが全体的に弱体化してる感じは強く、
交流戦、そして日本シリーズは力負けしている試合が多い感じです。

ドラフトも終わり、今年のプロ野球日程も終了しました。
次は来年に向けて編成を考える大事なオフです。

とりあえずYahoo!がセールしてるみたいなのでちょっと気にしておきます。

  • 腹痛

昨日のお昼から、急激な腹痛に襲われています。
お昼食べた後なので、何か当ってしまったのか…
と思いましたが、どちらかというと風邪の兆候に近い。
気持ち頭痛もします。
吐き気もちょっとだけありました。

次の日曜は大事な日なので、万全にしておきたいのですが。。