綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

錦織圭とループする歌と

錦織 世界ランク11位へ後退、1年ぶりのTOP10陥落<男子テニス>(tennis365.net) - Yahoo!ニュース
テニスのトップ3が本当にBIG3で凄いです。
錦織圭が一時期迫る勢いでしたが、負傷により思うようにプレー出来ず、敗退。
ランクを下げてしまいましたが、ぜひ乗り越えていただきたい。
応援しています。

  • 頭の中でループする歌

何でもない時にふと思い出されて、ずっとそれが頭の中でループする時があるんですよね。
別に覚えようともしていないのに。
何の歌とも関係なく、不意に突然始まります。

しばらくはこの歌が頭の中流れるなぁ〜、となりますが、
基本的には嫌いではないはずの歌なので、悪い気はしません。
でもどういう状態なんでしょうね、これは。

部屋の掃除をしていて出てきた、懐かしい写真が収められてるアルバム。
それを見てみると夢中になって読み続けてしまう、そんな感覚になっているのかもしれません。

脳内で整理タイムしてる最中なんですかね。