綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

藤井聡太と羽生善治とずっと曇天模様と

藤井七段、最年少タイトル挑戦視野 羽生九段はタイトル通算100期目指す 白熱の将棋・王将リーグ(産経新聞) - Yahoo!ニュース
ここ数年の将棋界に天才羽生が現れてから、
とてつもない記録を樹立し続けている羽生九段。
そこへ世代交代だと言わんばかりの藤井七段。

将棋はルールを知ってる程度ですが、羽生善治さんの功績は知れば知るほど訳が分かりませんね。
凄すぎる。
藤井聡太君は間違いなく次世代の将棋界を背負う事になります。
勝てるかもしれない。
負けるかもしれない。
頑張って続けて欲しい。

  • ずっと曇天模様

雨は降らないのですが、ずっと曇りのまま1日が終わろうとしているようです。
気持ち寒いかな、程度ですので、
晴れていたなら気持ちのいい秋晴れだったことでしょう。

部屋の掃除をして、itunesに入れてる音楽を整理して、今日は終わります。