綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

対話とカラオケと

  • 対話

【速報】安倍首相と文大統領が“会話” 双方の発表には隔たりも(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース
各々の立場からの報道になるのでしょうが、
やはり、どうしても、何か勘違いしてる気が拭えません。
歩み寄りの方向が異なるような。
韓国にはただ一つ、約束を守ってくださいとだけお願いしているのに、
それに対して、何を話し合う必要が。
出来ないから、譲歩してくれ?
してやるから、代わりにこうしてくれ?
想像の域を出ませんが、どうなのでしょうか。

  • カラオケ

家でまったりと休んでおりました。
今日は秋晴れのいい天気でしたので、
夕方から健康的にカラオケに行きました。
見事なまでのインドアです。

久々に歌ったので、喉が痛いです。
衰えたなぁ。