綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

爆弾低気圧とネクタイと

今日14日(木)の天気 爆弾低気圧で北海道は吹雪 東京は夜に気温が急降下 (ウェザーニュース) - Yahoo!ニュース
急激に冷え込む恐れあり、のようです。
冬の到来ですね。
秋は本当に短いですね。

過ごしやすい空気になるので大好きなのですが。
一方で冬は苦手です。
嫌いではないですが苦手です。
冬は長いので、そろそろ心と衣服の準備をしないといけないです。

  • ネクタイ

一時期、ちょっとだけネクタイブームが自分の中にありまして。
色々と買ったものの、そのうち使わなくなる物が必然的に現れてきました。
しばらく使ってないからたまには使ってみよう…
と使ってみるも、やはり頻度は上がらない。
そういったネクタイ群が出てきてしまってるので、
手放してしまうつもりです。
メルカリか、キングファミリーにでも持って行こう。