綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

急速に発達する低気圧とスロー再生プレーヤーと

  • 急速に発達する低気圧

急速に発達する低気圧 日本海側を中心に暴風・高波に警戒 午後は太平洋側も含め天気の急変に注意(ウェザーマップ) - Yahoo!ニュース
午後から急激に悪天候となりそうです。
洗濯物は午前中だけ…というのもなかなか博打感あります。
今朝は気持ち暖かいのが勘違いを生み出しそうになりますが、
午後から崩れます。
折り畳み傘で防げると信じています。

  • スロー再生プレーヤー

iPhone標準プレーヤーで再生速度を変えれたら一番良かったのですが、
軽く調べたら出来ない、もしくは手間がかかる感じでした。
なので素直に再生速度を変えれるプレーヤーアプリを使うことにします。
無料で欲しい機能が備わってるアプリを見つけたっぽいので、
当面はそちらを使用してみます。