綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

Office365メール障害回復とヒートテックと

  • Office365メール障害回復

Office365メール障害が回復。(大元隆志) - 個人 - Yahoo!ニュース
これ、昨日私の職場でもモロに影響がありまして。
なかなか大きな障害でした。
インフラ障害が起きると、ユーザーは何も出来なくなりますね。
インフラってすごい大事なのに、認知度と理解度と重要度が著しく低い傾向を感じます。
何はともあれインフラ最優先なのですが。。、残念ながら、関わってる人以外の認識が改まるような事はないのでしょう。

しかし回復してよかった。

冬の装いが必要な気配です。
天気予報で気温がかなり低いため、ヒートテックを履きました。
バイク移動時には非常に見に染みる冷たさになりますので。

今日はそのまま過ごします。
職場が変に暑くなければ問題ないでしょう。