綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

北、「重大実験成功」報道と髭剃りと

北、「重大実験成功」報道

news.livedoor.com
仲良くできないようです。
韓国や日本を人質に、武力対抗国家となっていますので、
これに対してアメリカのアクションを伺っているのでしょうか。

どうにかしてアメリカより上になりたいようです。
難しいことにチャレンジする姿勢は素晴らしいと思います。
癌ですなぁ。

髭剃り

最近、髭剃りに関して、
シェービングクリームではないものでの髭剃りを行っています。
薦められて使用しておりますが、確かにこれはいいかも・・・となっています。
ホホバオイルっていうんですが、本当にこれで? と疑いしかありませんでした。
うん、剃れるし、肌もカミソリ負けしていた所が赤くならないしで、
現在良好です。

こないだ新しく買ったシェービングクリームが使われない事態に。
こういう悩み方もあるのか。