綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

田中将大、6年連続二桁勝利とマスクと

【MLB】田中将大の7年170億円は「完全なる成功例」 6年連続2桁勝利にNY紙は称賛(Full-Count) - Yahoo!ニュース
もうメジャーに行ってそんなに経つのか、と共に、
行ってからずっと結果を残し続けている素晴らしい選手ですね。
7年契約というロングスパンで、もちろん不調な時期もありましたが、
もはや能力と言っていいぐらい、勝ち運があるのも実力として含まれるかと思います。

契約上ではラストイヤーとなる来季ですが、怪我をしないよう、活躍する事を願います。

  • マスク

くしゃみを連続でしてるのに、
咳を連続でしてるのに、
マスクをしてない人を多数見受けられます。
してください、マジで。
周りを道連れにしないで。
風邪予防でマスクする事も普通です。
私はもうこの時期は手放せません。。