綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

韓日首脳会談とクリスマスと

  • 韓日首脳会談

<韓日首脳会談>安倍氏「徴用問題、韓国の責任において解決策を」(1)(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース
取り上げるのも無駄なくらい進展なしです。
そして韓国国内では恐ろしい程に捏造されて報道されるところまでがワンセンテンスだ。よろしいか?

断交してみたらどうなるか見てみたいのはあります。
それでも韓国の姿勢は変わらず、ゴールを伸ばし続けて自国の有利を主張するでしょう。
理解不能ですのでこれ以上の考察はしません。

  • クリスマス

イブとクリスマス当日は天気が崩れるような予報が数日前にありましたが、
大きく崩れることもなく、今日の天気も良好のようです。
明日は崩れるみたいですので、年末最後に体調崩さないように心がける感じですね。

今年もあと一週間、来週の水曜から来年です。
12月は本当に慌ただしく過ぎるなぁ。