綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

MDMA一万錠とクリスマス後と

  • MDMA一万錠

MDMA1万錠を飛行機で密輸か 米国籍の容疑者を逮捕(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
持ち込まれた量としては過去最多との事ですが、
運び屋自体が減った為に一度に運ぶ量が増えたのかもしれないですね。
運ぶように言われただけなら、誰から頼まれたのかはすんなり言えるはずだが、
まぁそこは言わないでしょうね。
今年はMDMAやら大麻やら覚せい剤やら、何やらクスリ関係の報道が目立ってるような気がします。
流通量?は変わらないかもしれないけど、経路を把握し始めたとか。
所持でアウトなものですからね。
流通追えるだけでも相当デカイでしょう。

  • クリスマス後

クリスマスが終わりましたが、楽しく過ごされましたでしょうか。
私は割と毎年気になるのは、ケーキやチキンなどの食品関係。
クリスマス仕様の売れ残った食品関係は、結構な量ある思うんですよね。
廃棄、従業員買取、従業員配布、関係者配布?
作る方も売る方も大変だなぁ、と、どちらでもない私の感想でした。

Lovers after Xmas (ボーイズラブ)

Lovers after Xmas (ボーイズラブ)