綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

全国的に冬の嵐と腕時計と

  • 全国的に冬の嵐

8日(水)は低気圧が急発達 全国的に冬の嵐に警戒を(ウェザーマップ) - Yahoo!ニュース
明日の予報ではありますが、既に今日の段階で若干影響を受けている感じはあります。
雨風が強くなる感じですので、今日はともかく、明日は要注意です。
徐々に気温が下がってきてますので、今日から要注意、ですね。

昨日久々に出勤でしたが、インフルエンザで休まれている方がおりました。
予備軍も潜んでるかもしれません。
非常に怖いです。
予防マスクをずっとしていますが、襲われるときは襲われてしまうでしょう。
撒き散らす方がいない事を祈ります。

  • 腕時計

出勤時に腕時計を着けるのを忘れます。
机にしまっているのですが、朝になると別の事に気を取られてしまうようで。
習慣付いていないので、朝は意識しないといけません!
布団の魔力に負ける事が無いよう、抗って意識しなければ。

布団の中から出たくない

布団の中から出たくない

  • アーティスト:打首獄門同好会
  • 出版社/メーカー: Living,Dining&Kitchen Records
  • 発売日: 2018/01/24
  • メディア: MP3 ダウンロード