綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

Win7のサポート終了とクーポンと

  • Win7のサポート終了

2020年にサポートが終了する重要なマイクロソフト製品。Windows7もサポート終了に。(大元隆志) - 個人 - Yahoo!ニュース
1/14に、サポートの終了するMicrosoft製品が多々あります。
結構前から言われていた事ですので、予定通り行われるだけです。
問題なのは対応の遅れてる企業システムになるかと。
予算の都合か、アプリベンダーの都合か、どうとも思っていないか。
昨年あたりから、大規模な更改が行われてる企業は多いと思います。
主要がPCでWindowsなのだから、仕方がありません。
「使えるから使う」だけでは到底割りに合わないリスクが付随してきますので、
経営者、担当者はよく考えられた方がいいと思います。

  • クーポン

LINEクーポン、Yahoo!クーポンなど色々あるのですが、
基本的にはある事を忘れてしまっています。
マクドナルドに行く時はクーポンを思い出し、割引して購入してます。
スマホクーポンになってからは、冊子やら印刷した紙を持っていく事がほとんど無くなりました。
ありがたやです。
朝マックで使用させていただきました!!

IT用語図鑑 ビジネスで使える厳選キーワード256

IT用語図鑑 ビジネスで使える厳選キーワード256

  • 作者:増井 敏克
  • 出版社/メーカー: 翔泳社
  • 発売日: 2019/05/13
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)