綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

ナイキ、アシックス、ミズノとアニソンと

  • ナイキ、アシックス、ミズノ

NIKE厚底に反撃 2社が試作品 - Yahoo!ニュース
ナイキのシューズに対し風当たりが強いですが、他のメーカーも出してくれば独占にもなりません。
むしろ競争して市場が活性化する面で、非常に大きいと思います。
ツールは非常に重要ではありますので、あまりにもエゲつない機能がない限りは使える方がいいでしょう。
どんどん競争していただきたい!

  • アニソン

カラオケでアニソンによって世代が大きく別れるの、すごい面白いんですよね。
懐かしいもの、新しいもの、定番なもの、なんせ盛り上がります。
私は懐かしい所から、「これ歌ってるの聞いたことない」あたりを狙うのが好きです。
好きだから歌うんですけどね。

アニソン神曲・鉄板・ベスト

アニソン神曲・鉄板・ベスト

  • 発売日: 2016/03/04
  • メディア: MP3 ダウンロード
SUPER BEST 超アニソンまつり!!

SUPER BEST 超アニソンまつり!!