綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

慢性疲労症候群と天気と

原因不明の疲労、血液中に目印 治療につながる可能性(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
慢性疲労に関して、特定が難しかったとされていたようですが、
血液を確認して見分けられる目印が確認出来たようです。
ただ怠けているわけではなく、病気がずっと続いている。
非常にメンタリズムに影響してそうですが、解明して治療出来るのであれば、
患者は減っていく事になります。
常に疲れてる感があるのは人によって異なりますが、体は細かくサインを出しているんでしょうねぇ。

  • 天気

この一週間の天気予報が不安定です。
明日ガッと崩れて、そのまま回復しきらない感じ。
降るのか、降らないのか…?いや降るよ!を繰り返す日々になりそうです。
考えただけで少し憂鬱ですが、雪が少ない暖冬の現状で、水不足に陥るよりはいいのかな…
と考える事にします。