綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

関東の大雪警戒と1日休養モードと

  • 関東の大雪警戒

明日27日(月)夜は東京も雪に 関東甲信山沿いは大雪に警戒(ウェザーニュース) - Yahoo!ニュース
明日の夜のようですが、順調に気温が下がってきてるようで注意が必要です。
車で移動する際にはスタッドレスタイヤつけてくださいね!
往生して動けなくなって困るのは、往生した人以降の車です。
迷惑をかけないように、スタッドレスタイヤにするか、車は諦めるかにしましょう。
事故防止にも繋がります。

  • 1日休養モード

今日は家でまったりしてました。
ちょっと掃除機かけて、洗濯物干して、布団干して、取り入れて、終わり。
後はなんか色々好きなことしてたら勝手に夕方になってました。
こんな時間があるのは素敵です。
ビバ休養。

休む技術 (だいわ文庫)

休む技術 (だいわ文庫)

  • 作者:西多昌規
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2017/11/10
  • メディア: Kindle