綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

中国・武漢の病院と体調不良と

武漢 せき込む患者が長蛇の列 - Yahoo!ニュース
病院の医師、スタッフ共に全力で取り掛かってると思います。
各々がかかってしまう、或いはかかっているかもしれませんが、
何時間も長蛇の列を作って待っている患者のために動かれてます。
完全にパンクしてます。
まだ蔓延していますし、かかっていない人にも広がってしまうかもしれません。
今は日本はまだこの状況ではないですが、すでに上陸している中、
いつこうなるか分かりません。
自衛をしましょう。
まずはマスクです、マスク。

  • 体調不良

そして私は体調不良です。
絶不調ではありませんが、良好には限りなく遠いです。
お腹下してますので。
出勤途中で襲ってきましたので、会社に行く前に避難です。
昔からお腹が弱い体質なのですが、耐えれない時は地獄です。
最悪の事態は訪れていませんが、将来を考えると改善したいと思います。


超快適マスク ふつう 50枚〔PM2.5対応 日本製 ノーズフィットつき〕

超快適マスク ふつう 50枚〔PM2.5対応 日本製 ノーズフィットつき〕

  • 発売日: 2019/08/27
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品