綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

紅白歌合戦と曇天模様と

NHK“最低紅白”内村も逃げた 「クソつまんねえ」酷評で自信喪失(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
まぁ…面白くはないんですよね。
演出凝ったりギネスに挑戦したり何かと仕掛けようとしてますが、
何一つ求めてない方向に行ってます。
ウッチャンがなんたら坂と一緒に踊ってたのも正直意味不明でして。
けん玉とか全く意味不明でして。
歌ってる人に失礼すぎない?
けん玉のBGMみたいになってて、歌が頭に入ってこないんですが???
歌合戦なんだよね?
歌以外で勝負してるの多くない?

シンプルに男女交互に歌っていくスタイルで全然いいと思うのに。
放送時間短縮したら、このまま変な演出してたら余計に参加できる歌手が減りますね。
何してるんだろう。
歌だけでいいのに。
もう無理なんでしょうけど。

  • 曇天模様

晴れ間が時々あるかなーな程度で、基本曇り空な今日です。
新しいマスクに変えて、出かけてきます。
体調は、まぁ普通です。