綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

ドコモとメルカリが提携へと豆まきと

  • ドコモとメルカリが提携へ

ドコモとメルカリが提携へ - Yahoo!ニュース
ソフトバンクでどこかと提携するとは思いましたが、メルカリですかぁ。。
赤字決済なイメージしかないですね。
ドコモが利益有りと踏んだのであれば、何か策があるのでしょうか。
使わせていただいてますが、あんまり変な事せずに使いやすければいいですよ。
あと私はドコモじゃないので旨味はそんなになさそう。

  • 豆まき

撒きました!
ベランダと入口と、少量ながらもパラパラと。
年の数だけ食べる豆が、年々増えていきます。
年が増えるんですよねぇ、私の意図とは別に。
急にまた冷え込んできたので、体調を崩さないようにしていきたいです。