綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

サムスンの縦長折りスマホと気温は上昇と

サムスンの縦長折りスマホ
サムスン、縦長ボディを折りたたむ「Galaxy Z Flip」を発表(Impress Watch) - Yahoo!ニュース
スマホの新しい形が出始めてきてます。
二つ折り型のバリエーションが増えてきている感じですね。
欲しいか欲しくないかは置いといて、技術的な観点で見れば相当な技術なのではないかと。
スマホ以外にも応用が色々効きそうです。
日本のメーカーからこういった技術の発表がないのが寂しい所ですが、
日本の大手メーカーも頑張っているものと信じましょう。

  • 気温は上昇

気温だけは急激に上昇する予報です。
曇っておりますが、寒くはない。
しかし春の訪れか、と言われれば決してそうは感じないです。
なんなら来週はまた気温が下がる予報になっております。
天気は不安定ですが、完全防寒スタイルでなくとも過ごせそうです。
もう2月中旬ですから、暖かくはなりつつあるのかもですけども。

春の訪れ

春の訪れ

心の雪解けと春の訪れ

心の雪解けと春の訪れ

  • アーティスト:RELAX WORLD
  • 出版社/メーカー: Sugar Candy
  • 発売日: 2016/04/27
  • メディア: MP3 ダウンロード