綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

槇原敬之、容疑大筋認めると、天気は下り坂にと

【独自】覚せい剤など所持の疑い 槇原敬之容疑者 容疑大筋認める(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース
どれが本当かまだ分からないですが、
否定と、認めたのと、両方報道があります。
それにしても2年前に所持してた?のに逮捕が今ってのも、
十分に証拠がなかった、泳がせていた、証拠が出てきた、なのかな。
ねつ造で誤認逮捕してるケースも無くはないので、なんとも言えません。

先日も書きましたが、曲は好きなのが本当に多いんですよね。
復帰した時の「太陽」ってアルバムは、良かっただけに。
また聞き直そう。

  • 天気は下り坂に

今日は曇天模様です。
徐々に悪くなってきてますね。
寒くはないのですが、いつ降ってもおかしくない感じです。
洗濯物は乾かないので、続きは部屋干しですね。

【Amazon.co.jp限定】Bespoke (初回生産限定盤) (DVD付) (デカジャケット付)

【Amazon.co.jp限定】Bespoke (初回生産限定盤) (DVD付) (デカジャケット付)

  • アーティスト:槇原 敬之
  • 出版社/メーカー: SMM itaku (music)
  • 発売日: 2020/03/04
  • メディア: CD
SMILING〜THE BEST OF NORIYUKI MAKIHARA〜

SMILING〜THE BEST OF NORIYUKI MAKIHARA〜

  • 発売日: 2017/11/15
  • メディア: MP3 ダウンロード
Design & Reason (通常仕様)

Design & Reason (通常仕様)

  • アーティスト:槇原 敬之
  • 出版社/メーカー: SMM itaku (music)
  • 発売日: 2019/02/13
  • メディア: CD