綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

マスクと抱き合わせ販売とライブのお客の風景と

  • マスクと抱き合わせ販売

マスクと抱き合わせ販売 波紋 - Yahoo!ニュース
「これだ!!」とでもなったのでしょうか。
コクミンドラッグ、抱き合わせ販売を取り上げられ、問題視されているようです。
売れる商品と売れない商品の消化を出来る抱き合わせですが、
マスクとやるのはさすがに目立ちすぎました。
高額商品とばっかりせずに、色んな商品でやれば良かったのに、
これは戦略を誤ったと言わざるを得ません。
目先の利益の代償は、少し残念なイメージでした。

  • ライブのお客の風景

先日、あるアーティストのライブに行ったんですが、
やはり、客席側の白さが目立ちました。
皆さんマスクしてる人が多い。
過去にもこんなにマスクしてる人ばかりの観客席と言うのは見たことがないですね。
この時期のライブ動画、観客席の映像使いもんになるのかな。
「そういう時期だった」という思い出話にはなりそうですが。

マスク [DVD]

マスク [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2011/12/21
  • メディア: DVD