綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

芸能人YouTuberとメルカリと

  • 芸能人YouTuber

宮迫博之と江頭2:50の明暗、嫌われ芸人はなぜ100万人に受け入れられたのか(週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース
今でこそYouTubeはテレビから移行する第二の発信媒体として、
一般人、芸能人が使用しています。
一般人のセンスによる第一期から、元々名前の売れてた芸能人が行う第二期に。

その中でも、最近のこの二人の明暗は面白すぎると言うか。

エガちゃんの孤高単身での芸風があまりにも合いすぎて素晴らしいですね。
宮迫さんはもう失墜してから悪手祭りにしかなってなく、
なりふり構ってられない余裕の無さがすごい。
いや、もう凄いですね。
そのうち話題にもならない可能性か高そうです。

  • メルカリ

最近メルカリで本を買うのが多いです。
なんか楽でいいな、コレ。
手元でできるブックオフみたいな。
kindleも欲しいんですけどね。

お金は寝かせて増やしなさい

お金は寝かせて増やしなさい