綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

日本経済への影響と駐輪場と

  • 日本経済への影響

肺炎直撃 日本経済は急下降か - Yahoo!ニュース
アメリカからの日本への渡航禁止が出たら、かなりピンチになるかと。
今でもヤバそうですが。
東京オリンピック中止も現実味を帯びてきました。
オリンピックか、パンデミックか?
冗談ではない二択。
日本経済への深刻なダメージが考えられます。
このまま不況状態を掘り続ける事になる。

しかしなぁ。。
何が出来るんでしょうか、コレは。
強硬策に出るために、緊急休校の措置を取った。
次は大人に対してどうするか。
日本は万全に対策をしてきた、だから大丈夫だ。
と言えるようになるのか。
毎日毎日、新たな感染者が報道されます。
難しい。
どこかで選択を誤ったのではないか。
政府のこれからの対応にも振り回されながら、日々過ごすことになりそうです。

  • 駐輪場

駐輪場で、いつも留められている自転車の数が少ないです。
休校の影響でしょう。
学生さんの利用者も割と多かった。
何をして過ごすのかなー。


  • メディア:

  • メディア: