綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

武田薬品工業と紅茶豆乳と

武田 新型コロナ治療薬開発へ - Yahoo!ニュース
新型コロナウィルスの感染症治療薬の開発、今から行っていつ出来ていつ出回るのか。。
臨床試験やらなんやらの後に出てくるでしょうから、今後の感染症の類に大きく効果があるとして、
将来を見据えた開発に着手したと考えたいです。

それにしても、WHOがパンデミックと言わないのは、
何が何でも中国以外の国が原因だと言うタイミングを狙っているのでは。
強い意志を感じます。

仮に東京五輪でより酷く被害が広がったなら、ここぞとばかりに言うと思います。
「日本肺炎」とも名付けれますからね。
どう考えても中国肺炎、中国コロナなんですけどね。

  • 紅茶豆乳

いつぞやから毎朝紅茶味の豆乳を飲んでいますが、飽きませんねコレ。
出勤する途中で毎朝買って、飲み続けてます。
習慣化した模様。
なんか良いもの飲んでる感あります。

キッコーマン飲料 豆乳飲料 紅茶 200m×3本

キッコーマン飲料 豆乳飲料 紅茶 200m×3本

  • 発売日: 2018/01/17
  • メディア: 食品&飲料