綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

夏になればと確定申告と

  • 夏になれば

「夏になれば自然終息」は間違い WHO、過度な期待を戒め(共同通信) - Yahoo!ニュース
自然消息しないであろう武漢ウィルスを、
世界中に広まる前に適切な措置を取らなかったWHOのお言葉です。
マジで機能してないですねコレ。
中国ってすごいなぁ。

  • 確定申告

新型コロナの影響で確定申告の申告締日が伸びておりますが、
元々の日付まである、というていで作業中です。
多分間に合うとは思いますが、今回は初めてe-taxを使用してみますので、
恐る恐る進めていく事になるかも。
マイナンバーカードもカードリーダーもあるので、出来るはずです。

ソニー SONY 非接触ICカードリーダー/ライター PaSoRi RC-S380

ソニー SONY 非接触ICカードリーダー/ライター PaSoRi RC-S380

  • 発売日: 2012/10/10
  • メディア: Personal Computers
自分でパパッと書ける確定申告 令和2年3月16日締切分

自分でパパッと書ける確定申告 令和2年3月16日締切分

  • 発売日: 2019/10/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)