綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

鳥谷ロッテへとマスクと

  • 鳥谷ロッテへ

鳥谷「ロッテ移籍」なぜ、ここまでもつれたのか(東スポWeb) - Yahoo!ニュース
ロッテに決まったそうです。
逆にオープン戦が始まって、ここにきてやっとという感じに。
条件面が仇となったとしか思えません。
レギュラー確約はもう無理ですよ。
間違いなく功労者ですが、弁えたほうがいいです。

ですが、挑戦するのはすごく良いとは思います。
虎一筋で引退の花道を迎えれたのも一つの道でしたが、
他球団に行き環境が変わる事で、プレイ面、精神面での変化もあるでしょうし。
今年一年、ラストチャンスか、まだまだやれるか。

  • マスク

まだ十分な量が店舗などに行き渡らない状態なのは、
やはり異常事態ですね。
事前に買っていたストックがまだありますが、ちょっと不安になってきました。
転売抑止が出たので、アホみたいに買う人は減ると踏んでいます。