綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

関東では大雪の恐れとずっと雨降る予報と

  • 関東では大雪の恐れ

関東で29日大雪の恐れ 気象庁(時事通信) - Yahoo!ニュース
29日の話なのでちょっと先ですが、低気圧が押し寄せているようです。
不要不急の外出は控えているはずですので、大混乱にはならないと思います。
食料も、大丈夫でしょう。
ようやくトイレットペーパーも店でチラホラ見かけるようになりました。
マスクの供給も追いつけば、普通に店頭で並ぶのを見かけると思います。

どなたかは知りませんが、朝一で手に入れる必要ないでしょう。。

  • ずっと雨降る予報

今日から来週もずっと、不安定な天気が続くようです。
一週間見事に雨予報。
水不足になるよりは良いですが、
バイク移動してる身としてはあまり好ましくない。。
そうか、テレワークなら!!

それはそれで効率がグッと落ちると確信しています。