綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

緊急事態宣言はとエイプリルフールと

  • 緊急事態宣言は

自治体・医療界から発令圧力 「経路不明」感染者数がカギ 緊急宣言、慎重に見極め(時事通信) - Yahoo!ニュース
宣言するにあたって慎重に動いているようです。
すると何が変わるのか、何がどうなるのか。
ついには出勤という事が制限かかってくる感じがあります。
そうなるとさらに収入に影響が出てくる人が発生します。
国として補償も込みで、どのような対応をしていくのか。
本当に余裕のない政策を打ち出していくしかありませんが、
有識者の意見も取り入れつつ、頑張っていただきたいです。

ところで、国会に出ている方たちは誰もかかってないんですよね?

  • エイプリルフール

エイプリルフールですが、変な嘘をして身を滅ぼしかねないので、
嘘をつくにも慎重に、ですね。


APRYL FOOL

APRYL FOOL

  • アーティスト:THE APRYL FOOL
  • 発売日: 1994/11/21
  • メディア: CD