綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

終電繰り上げ要請へと桜満開と

  • 終電繰り上げ要請へ

政府、終電繰り上げ要請へ - Yahoo!ニュース
これは良いですね。
終電を早くする事によって早く帰らざるを得ない方向に持っていけます。
ヤフコメにもありますが、減便ではないようにしないと結局密集してしまいますので、
この調整をうまく出来るかが鉄道会社に求められます。
色んな措置が必要ですねぇ。

  • 桜満開

私の家の近所には桜が咲いてる河川敷がありまして。
出勤時にほぼ毎回通る事になるのですが、
おそらく昨日あたりから満開です。
良い感じです。
気候も暖かくなってきたので、散歩に出かけたいです。

出歩いてる人も少なそうですし。

まぁ普通に出勤ですけども。

さくら満開

さくら満開