綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

リモートワークビデオ終日オンと温度の変化と

  • リモートワークビデオ終日オン

在宅勤務で「ビデオ終日オン」はパワハラ?精神的疲れを防ぐコミュニケーション術【#コロナと暮らす】(海原純子) - 個人 - Yahoo!ニュース
まぁこれは普通に疲れるやつですね。
上司の監視も、パワーバランス間違えて監視に力入れる勘違いな人も出てきてると思います。
まさに、社畜と言われるが所以。
程々に、管理色を遂行してください。

  • 温度の変化

ここの所暖かい日と、暑い日と、
結構差があるなと感じています。
初夏だなーってなってましたが、今は落ち着いてて春だな、と。
体調管理が重要になってきますが、テレワークにより運動不足になってきてる昨今、
体調を崩しやすくなってる感じがします。
適度な運動、自主的に行わないとダメですね本当に。

リングフィット アドベンチャー -Switch

リングフィット アドベンチャー -Switch

  • 発売日: 2019/10/18
  • メディア: Video Game