綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

藤井七段、最年少タイトルなるかと快晴ですがと

  • 藤井七段、最年少タイトルなるか

棋聖戦 羽生九段は激戦を予想 - Yahoo!ニュース
藤井さんは最年少タイトルというプレッシャーがかかります。
周りの期待に応えられるメンタルは充分にあるとは思います。
渡辺棋聖も負けるわけにはいきません。
各々の実力が発揮できれば、経験からいって渡辺棋聖の優位は変わらないと思いますが、
藤井さんが揺るがず、立ち向かっていけば可能性はあるでしょう。
凡ミスをした方が負ける。
胆力とひらめきと、勝負勘。
少し楽しみです。

  • 快晴ですが

今日は快晴です。
先日の土日も相当いい天気でした。
今週後半から、梅雨に入りそうな予報になっていますので、
気持ちの良い天気はしばらくお預けかもです。
今日も絶対いい天気なのにな。
出勤です。

今日もいい天気 feat. Rover(ベリーグッドマン)/ 未完成

今日もいい天気 feat. Rover(ベリーグッドマン)/ 未完成

  • 発売日: 2018/10/10
  • メディア: MP3 ダウンロード
ココロ予報

ココロ予報

  • 発売日: 2017/02/01
  • メディア: MP3 ダウンロード