綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

中国産ニンジンとYouTube広告と

  • 中国産ニンジン

中国産ニンジン、輸入に検査命令…基準値を上回る農薬(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース
農薬過多ではあるが、人体には影響はない…?
トリアジメノールに全く詳しくはありませんが、
基準値より高く農薬が検出されて、それでも問題ないですと言われても抵抗があります。
基準値とは。

輸入品、特に食物は検査の強化は必要だと思います。
厚生労働省、頑張ってください。
輸入をやめろではなく、しっかりとした検査、判断をお願いします。

YouTubeで流れる広告が先日ネット購入した物の関係に変わっていっているの、
そのネット購入する前にYouTubeで商品説明見てるから、
その傾向のにシフトしたんだなと気付きました。
YouTubeは賢いなぁ。

カンタンに売れるのになぜYouTubeをやらないんですか!?

カンタンに売れるのになぜYouTubeをやらないんですか!?

  • 作者:鴨頭嘉人
  • 発売日: 2019/12/23
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)