綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

ハローページが廃止へと特別給付金と

  • ハローページが廃止へ

ハローページが廃止へ 2021年10月以降の発行が最終版(AMP[アンプ]) - Yahoo!ニュース
使わないですね、本当に使わない。
タウンページはまだかろうじてお店やお医者さんを探していました。
まだインターネットや携帯電話も無かった時代ですが。
逆によく今まであったなと、改めて考える感じです。
とんでもない情報量と管理台帳としての役割は、間違いなく全うしていたかと。
お疲れ様でした。

既に処理が完了している人もいると聞いて一週間は経ってる気がします。
まだ自分のを調べていませんでした。
web申請したのですが、処理が進んだり完了したりしたら、メールに届いたりしないのかな?
それともメールを見落としているのでしょうか。
今日は帰宅したら見てみようかと思います。