綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

相次ぐ「職場内クラスター」と荒れ模様と

職場クラスター 東京で相次ぐ - Yahoo!ニュース
なるべくしてなった結果だと思いますが、まさか想定していなかったとは言わないでしょう。
今となっては、すぐに中国からの入国制限を行わなかった事も、
緊急事態解除を宣言した事も、目先の利益と言うか、
リスク想定が不十分のまま行われてしまっている感が強いです。
ここからの収束をいかにするかが大事です。
都知事選も大事でしょうが、こっちも頭に入れてくださいね。。

  • 荒れ模様

天気は崩れ始めてきました。
梅雨の中休みも終わり、梅雨の本気を見るのか、
はたまた中途半端な梅雨を長くダラダラとやるのか、
いずれにせよ晴れの日は少なくなりそうです。
蒸し蒸しな夜が辛い。