綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

休業要請などの数値基準と6月最終日と

  • 休業要請などの数値基準

都の新指標 数値基準なし検討 - Yahoo!ニュース
東京都、基準設けないそうです。
都知事選があるからなのか??
この緩さは。
そりゃ良い顔して投票してもらいたいのはあるでしょうけど、
これに関しては逆にビシっと示した方がカッコいいと思うんだけどなぁ。
感染が広がったから、緊急事態宣言が出ました。
感染したとしても再び広げないように、基準を設けて休業要請をすれば、
おのずと引き締まってくるでしょう。
休業したくないでしょうから。
絶対に緩めるところじゃないと思うのに。

  • 6月最終日

なんと今日で6月終わりです。
半年終わります。
信じられない速さで今年が駆け抜けていきます。
簡単に今年が終わってしまいますね。
荒れ模様の地域もあります。
月末、気を引き締めて行きましょう。

ユニチャーム ソフトーク 超立体マスク 100枚入

ユニチャーム ソフトーク 超立体マスク 100枚入

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品