綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

関東上空で大きな火球と散髪と

  • 関東上空で大きな火球

関東上空で大きな火球流れる - Yahoo!ニュース
Twitterに動画も上がっておりますが、隕石っぽいという感じでした。
落下したわけでは無いなので、被害は特に無いそうです。
轟音以外は。
こう言ってはなんですが、ワクワクしてしまいますね。
キャロットさんやラディッシュさんがお越しになられたとか、
そんなどうでも良い妄想を楽しめる朝でした。

  • 散髪

そういえばそろそろ散髪しないと、と感じる髪の長さになってきました。
もう店に髪切りに行ってもいいかな?と考えなくてはならないほど、
影響がエグい今回の騒動です。
…いや、良いよね?
梅雨と夏とを快適に過ごすべく、髪を切らなくては。

METEOR

METEOR