綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

感染拡大要警戒と傘と

  • 感染拡大要警戒

都知事 感染拡大要警戒の段階 - Yahoo!ニュース
基準がないんじゃないのー?
と煽るのはいくらでもできますが、だから緊急事態と何が違うのかとか、
で、対策はどうすれば良いのかとか、
一部店舗のみ休業要請とか、何かないのかな?
時間が解決してくれるのを待って私の策で解決に至った的な感じしますが、
何も出来ないものなんでしょうかね。
感染者が減らずに連日増えてるんですよ、東京都は。
東京アラートとかは本当にどうでもいいけど、無策は一体なんなの。
まだまだ第一波も収まってません。
感染力すごいんだから、何かしましょうよ本当に。

今日は午後から天気が崩れる予報…
なのを確認した上で、傘を持ってくるのを忘れました。
これは非常にまずいのではないかと。
酷くならない事を祈るのみです。

七月のランデヴー [DVD]

七月のランデヴー [DVD]

  • 発売日: 2016/04/02
  • メディア: DVD