綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

野球

  • 野球

延長サヨナラ場面2死満塁で代打まさかの投手・三ツ間 プロ5年目6打席目…中日力尽きる(中日スポーツ) - Yahoo!ニュース

オリ 11年ぶり10戦連続アーチ - Yahoo!ニュース

ちょっとこの二つが面白かったので…。
オリックスは11年ぶりの快挙、10戦連続アーチ!
すごいですね、乗ってきているようです。。
ボロボロに負け続きしていたのですが、3連勝!
借金5に!(減った
10戦連続アーチ出来るぐらいの打つ側の戦力はあるんでしょう。
となると投手か…となります。
昨日は1失点ですので盤石だったようです。

中日さん…
代打で投手はメイクドラマとしては成功すれば全員野球感が強く、
話題性も抜群だと思います。
桑田やマエケンのように打てる投手なら、期待値も上がっていたかと。
結果空振り三振との事で、中日ファンの方はただただ恥ずかしいとの事です。
乱打戦だったのかな…と思えば1-2でしたのでそうでもなさそうです。
色んな意味で投手戦でしたか。