綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

北、核弾頭製造かと梅雨前線と

  • 北、核弾頭製造か

北、平壌近郊で核弾頭製造か - Yahoo!ニュース
公表してなかったくらいなんですから、最大限の疑いはありますよね。
国民の生活よりも懇々と軍事に費やしてるのは、
やはりいずれは武力、軍事力、脅威として外交を進めるつもりなのでしょう。
一貫しててある種筋は通ってる感じはありますが、
平和主義な日本にはただただ迷惑な存在です。
核に対する対抗措置は、十分なのでしょうか。
何が十分なのかは私には分かりません。
いきなりぶっ放しはしないだろうと思いながらも、
もしかしたらの可能性が高いのが最大の問題点です。

  • 梅雨前線

日本が雨に覆われてます。
災害が多発しており、連日注意喚起の報道です。
梅雨前線が停滞しています。
まだ、まだ続いてしまうので、これ以上の被害が出ない事を願うばかりです。
気をつけて行動しましょう。


雨の日は会えない、晴れた日は君を想う(字幕版)

雨の日は会えない、晴れた日は君を想う(字幕版)

  • 発売日: 2017/08/23
  • メディア: Prime Video