綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

名機PC-98としばしの晴天と

いまだ現役 PC-98修理の現場 - Yahoo!ニュース
懐かしいですね、私の最初のPCも98シリーズでした。
98でないと良い仕事が出来ない、と言うのは
投資コスト制限を考えたり手順を新たに作成する手間を惜しんだりといった事なのでしょうが、
まったく改善するつもりがないんだなと感じますね。
新しいシステムを導入して、使うことが出来ないのでしょう。
普通に取り残されると思うなぁ。

  • しばしの晴天

本当にちょっとだけ、晴れ間になるようです。
お洗濯チャンス!
その後はまた少し不安定に戻るようですので、それが過ぎれば梅雨明けかな?と。
梅雨が明けた後、感染力が拡大しない事を祈ります。