綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

大阪で新たに89人感染と暑い夜と

  • 大阪で新たに89人感染

大阪89人感染 宣言解除後最多 - Yahoo!ニュース
第二波なのか一波の残りなのか分かりませんが、着実に感染者が増えている傾向です。
何より、検査数に対して陽性率が10%あるのも怖い。
症状が出てるからこその検査なのでしょうが、だとしても高い率なのではないかと思います。
飲食界隈、商業施設界隈、どこかは分かりませんが間違いなく感染者はいる。
気付かぬうちに感染し、気付かぬうちに感染させる。
個々が気を付けるのもほぼほぼ限界なのではないでしょうか。
東京だけではない。
関西も危ない。
本当に厄介だなこのウィルス。

  • 暑い夜

昨夜はかなり暑かったです。
エアコンつけないともたないくらい。
体調が悪かったのかな、それともシンプルに暑かったのかな。
両方な感じはしますが、体調は良好で維持したいです。

熱中対策 シャツクール 冷感ストロング 大容量 280ML

熱中対策 シャツクール 冷感ストロング 大容量 280ML

  • 発売日: 2017/03/24
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品