綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

槇原敬之被告と体力と

槙原敬之被告に懲役2年求刑 薬物所持「申し訳ない」(共同通信) - Yahoo!ニュース
2回目の逮捕になります。
認めてしまっており、再度の実刑になるかと。
前回の逮捕時は衝撃でしたが、今回は、そうか、ダメだったか、という
衝撃というよりは、残念だったり、依存性に恐れたりする感じになります。
生まれてくる作品に罪はないのですが。
私も彼の楽曲は大好きなのが多いので。

さらなる復活を願うとともに、更生をお願いします。

  • 体力

明らかに確実に体力が落ちています。
運動は嫌いではありませんが、積極的に継続的に続けているのはありません。
このままではダメなのですが、楽を求めてしまいますね。
寝てる間にトレーニング出来るのがあれば・・・!!

LIFE IN DOWNTOWN(初回生産限定盤)

LIFE IN DOWNTOWN(初回生産限定盤)