綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

資産売却命令の検討本格化とtiktokと

  • 資産売却命令の検討本格化

元徴用工 現金化の検討本格化 - Yahoo!ニュース
いつもの韓国の売る売る詐欺なのか分かりませんが、
本当に何を勘違いしてるのか、日本に対するカードであると思っているようです。
なんならGSOMIAもいつでも止めるらしいです。

売るぞ?止めるぞ?止めるぞ?困るだろ?早く規制を解くんだ!知らないぞ?
なんでしょうね。
断交で困らない気がするんですよね本当に。
むしろ兄弟みたいな擦り寄りはただただ迷惑。

あぁ、だから擦り寄ってきてるのか。
日本が困ることを知ってるから。
なるほどなぁー。

埼玉県と神戸市 TikTok停止 - Yahoo!ニュース
中国問題もありました。
個人的には不必要なアプリなので、疑わしい物は排除して欲しいです。
アメリカが禁止したので、右に倣えで早く!!
早く!!!

モンスターと化した韓国の奈落

モンスターと化した韓国の奈落

  • 作者:古森 義久
  • 発売日: 2019/12/04
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)