綴りつつ

思い付いた事、気になるものをアウトプットしていけるようにします。

大谷翔平、投手絶望からの3号アーチと熱中症と

大谷翔平、“投手絶望”からの第1打席で今季3号アーチ!2年前もTJ手術決定の報道直後に一発を放ち、現地記者は「デジャブ」と脱帽(THE DIGEST) - Yahoo!ニュース
打者は本当に通用しますね!
ケガは仕方ないものですが、モチベを保ちながら結果を出せているようです。
今季はそもそも短いですが、無理はしないよう、頑張ってください。
ひょっとしたら今季最後の方に投手起用されるかも?と思っています。
ただの予想です。

暑いですね。
日は出ていなくても暑い。
水分を十分補給しておかないといけません。
熱中症にあっさりなってしまうかもです。
汗もそこそこ出ますので、出勤後はボディシートで拭かないとです。
職場に置いてたのが無くなったので、出勤前に購入します。